ハスキー

昨日は二川校の学力判定テスト。

中3生、去年とは見違えるような結果を残した子がたくさんいたね!

圧倒的な強さを誇るシュウ。
リュウセイ、初の学判で、びびった!
シュンゴも半端じゃない。
シュウタの決意にはしびれたね!
ダイゴ、いつも本当にナイスガッツ。
アヤノ、よく前向きに頑張ったよ。

中2も、たくさんの子が得点を上げた。
このクラスは、何と言ってもアユミが強い!
そこに今回、初学判のスミレとカズヤが迫った。
スミレは授業への向かい方がいい!
カズヤのファイトも、これから楽しみ。
一番びっくりしたのはコウタかな、とんでもない得点アップ!

中1はもう、頑張る子ばかりで、すごいクラス。
二川中は、ルイ、トウゴ、ユウワ、イブキ、元気印の少年たちが、まさにデッドヒート。
二川中の女子ですごかったのは、サワ、コマチ、カリン。
そんなチーム二川中に、五並中のスーパーボーイ、テンマが迫り来る!
高師台のイチカも来る!
はたしてトップの行方は?
もう、成績カードをめくるのが、何かハラハラした。

みんな、本当に頑張ったね。
来週の返却、お楽しみに!