高橋校

塾長より『特別優秀模範生』と認定された子が、先日表彰されました!

新中3生 加藤修也くん!!

・全日出席皆勤賞

・年間スパトレ最優秀賞

2020年度、1日も休まず塾に塾に通ってくれて、

スパトレで行われるテストでALL満点!!

並の気合いでは達成できるものではありません。

定期テスト前の自習教室も全日参加!

修也!本当に1年間よく頑張ったね!

開拓塾が好きで、いつも元気よく通ってくれて、定期テスト、スパトレ、学判、開拓模試、全てのテスト、授業に本気で取り組む姿勢が素晴らしい!

今年も1年、一緒にがんばろうな!

全日出席皆勤賞だった子、1回しか欠席していない子は、高橋校だけでなく、開拓塾の全校舎にたくさんいました!みんな、いつも元気良く通ってくれてありがとう!

スパトレも毎回頑張ってくれてる子もたくさんいます!塾生の子は、校舎通信がHPにあがってるから、見てみてね!

修也!おめでとう!

開拓塾 高橋校 校舎長 出戸昂平