kure

今年度の入試も終わりました。

今年はあまりにもたくさんの変化がありました。

その中で、生徒たちは本当に一生懸命この入試に向けてやってきました。

先の見えない不安を抱えながら、自分たちを信じて、

素直に、必死でついてきてくれました。

 

豊橋南校の中3生、最後の最後まで、明るさを失わず、

教室はいつでも笑顔にあふれていました。

みんなの明るさは本当に素晴らしかった。

不安だっていっぱいあったはず。

でもみんな、あの教室で、一緒になって問題に立ち向かって、

必死になって解説を聞いて、

ときにバカ笑いして、

みんなで走ってきたね。

 

合格発表が終わり、校舎に合格の喜びを伝えに来てくれたみんな、

本当にありがとう。直接おめでとうが言えて、よかった。

 

これまで通ってくれたみんな、卒業おめでとう!

楽しい高校生活を送ってね、たまには遊びにおいで!