ハスキー

本日は、二川校にて通常授業。

中1、中2、中3、全学年、欠席なーし!
いつも偉いぞ二川校。

中3生の理科、これからちょっと、楽しみです。
集中して聞く姿勢、
元気な発声、
そして、難問に対するアタック。
このアタックが上がってきた。

いつも抜群のキレがあるカズヤ。あとは英語を鍛えるだけだ!

何度も何度も試行錯誤しながら、ガッツで正解を出すミユ。

いったん誤った方向へいっても、修正力が素晴らしいアユミ。

アユムの吸収力も非常によし。国語、また、特訓だな。

数字がからむ問題は、アオイがびっくりするくら強い。

3月から加わったナオキも、難問の正答率はクラスで1、2を争う。

ヒナは、スピード感が半端じゃない。

スミレは粘りが強みだ、そこがさすが。

ヒデキのひたむきな真剣さ、立派だ。英語、何とか頑張ろう。

コウタの絶えず授業にきちんと向かい続ける姿勢、素晴らしい。

ヒカルも難問で燃えるのがいい。英語、負けんなよ!

モモカはいつも本当に一生懸命。理科、絶対にもっと上がるよ。

ユウハは、力がついたのもあるけど、本当に前向きになったと思う。

新学年になってから特に変化を感じるのは、ヨウヘイと、ユウヤ。
理科の伸び率では、この2人がトップ争いかな。
2人とも、今日も光っていた。
ユウヤは、春期講座での積極性も、本当によかった。

ハルトも今日、びびった。出来てたね。そうだ、出来るんだよ。

トモヒロも、変わってきた。授業に向かう姿勢、去年とは全然違う。

チサト、頑張る気持ちは本物。理数、修行だな!

ヤマト、絶対に伸びるぞ。その姿勢があれば、絶対に伸びる。

マユ、授業に向かう姿勢はナイス。今年は理科、絶対に上げようね!

ハルナ、頑張ろう、何とか食らいついていこうというファイトがよし。

ソラ、いつも誰よりも元気に、クラスを盛り立ててくれている。

学年末で大躍進のリュウタ、目標は決まった。やるしかないね!

他のみんなも、いいチームを目指して、来週も頑張ろう!