ハスキー

高校入試へ向かう中3生に入試予想講座、最後の授業をする中、それぞれの校舎で、新学年を迎える生徒たちへの最初の授業もスタートします。

本年度も、二川校で校長を務めます。よろしくお願いします!

 

小学生は、英語も算数も初めての内容に興味津々。

小6のみんな、ちょっと難しい問題にも、一生懸命チャレンジしていたね。

去年から通ってくれているメンバーも、今日が初めてのメンバーも、

一緒に元気に声を出して、頑張ってくれていました。

小5は、全員、今日が初めての塾!

初日、とても明るく楽しんで授業に向かってくれて、まずは一安心。

これから、ひとつひとつ出来るようになっていこう!

新中学校1年生。

授業の時間帯も小学生の頃からは遅くなって、3時間目はちょっと眠気と戦いながらファイト!

それでも、このクラスらしい元気がばっちり出ていたのは、さすが。

もうすぐ始まる中学校生活、いいスタートが切れるように、しっかりサポートしていきます。

中学校2年生は、今年度も、明るく前向きに、頑張ってくれそう。

学年末テストの結果では、4人のカイタク生が二川中のベスト10にランクイン!

授業も自習教室も頑張った結果が出たね!

そして、中学校3年生。

1年後の高校入試について話したときは、パリッとした空気で聞いていたね。

初回のスーパートレーニングでは、

ナオキ、マユ、ユウヤ、ヨウヘイ、スミレ、リュウタ、アユム、ヒナ、カズヤ、アユミ、

10人が理科と社会でダブル満点を獲得!

いいスタートを切ったね。

1年後の合格へ、一緒に頑張るぞ!