わきた。

豊田市の末野原中、高岡中、上郷中などの中学生、大林小や寿恵野小などの子達が通っている大林校。

沢山の子が、

7月のオープンクラス、

7月夏期講座に参加していただきました🍧

本当にありがとうございました!

次会えるのは8月です!

8月夏期講座も楽しみにしててね👏🏻✨

そんな中、発表。

まず、『開拓英検』の結果です。

大林校小6メンバーから、、

3人が合格!!!!!

よく頑張ったねー👍✨

シキ、クラスNo.1の結果を叩き出した。

これからも英語の力、ガンガン伸ばしてほしい!

中学生になったとき、楽しみで仕方ない。

いつも真剣に授業受けてくれてありがとうね。

おっとりした性格ながらも、

やる時はやるぜーという隠れた気合いがあるのが

本当にいいぞ。

 

セナ、マジですごいやー。

エキスパート算数選抜テストで合格した1人。

そして彼のすごいところは、

僕に授業を披露しようとする。

ノートに独学で学んだことがぴっしり書いてあり、開拓に来るたんびに僕の授業聞いて!と伝えてくれる。最近は中3の理科の教科書を僕が貸して、イオンの勉強をしているそうです。

将来先生になりたいや?と聞くと、

んーーーーと。

ぜひ開拓で活躍してもらいたい!

彼はおそらく社会と理科のどちらかの講師になるだろう。笑

セナ先生のミニ授業!

 

アイカ、本当に素晴らしい。

1回目のエキスパート算数の結果から、

毎週早呼び補習を希望してきて、

ずっと教えてきた。

エキスパート算数に挑む姿勢、

誰よりも強かったと思います。

そんな中、開拓英検、合格。

そして、

2回目のエキスパート算数選抜テスト合格発表。

7月夏期講座の初日でした。

 

 

 

合格!!!!!🌸✨

これで大林校3人目!!!!!

本当に、本当に良かった。

よく頑張ったね。👍✨

これから更に磨きかけていこう。!!!!!

みんなが、素敵な夏を過ごせるように。🎋