わきた。

豊田市の末野原中、高岡中、上郷中などの中学生、大林小や寿恵野小などの子達が通っている大林校。

もう8月ですね。

時の流れが尋常じゃないほど早く感じます。

写真を整理しているとき、

中3生が1年生のときの写真が現れました。

えーーーーって、声に出るほど顔が幼い。笑

そんな君らがもう3年生かぁ。と。

しみじみ感じます。

本当、

みんなが最終的に望むところへ、

進んでほしい。

そのために、時にはきついこともいいます。

やりたくないけどやらなくちゃいけない。

そんなもどかしい気持ちがあると思う。

そんな時、

僕らがみんなの気持ちを本当に理解して、

適当なことを言わず、

真正面から向き合って支えていきたい。

 

 

一緒に頑張ろうぜ!!!

 

 

見た目、頼りないガリガリ校長だけど、

本気でみんなを応援していきます。

まずは土日の完テと動詞王だー!!!

動くぞ大林校!!!