さわてぃー

安城市にある南安城校では、

ただいま夏期講座の真っ最中!

中3は開拓模試の結果も出て、

ぐーんとギアが上がった子もいる。

 

ゆうと、昨日の完テで初の優秀者。

始まってからずっと、もっと取れる!

って思ってたし、伝えたこともあった。

「やっときたやん、優秀者!」

「またせたな!本気出したった!」

調子のいいこと言ってるけど笑、

嬉しかったよー。

中3の初の学判も頑張ってたもんね。

あのころのゆうとがよみがえってきたかな。

 

はると、頑張ってたね、ここまで。

初のパーフェクト、つきぬけたねー!

ただただ、ナイスーーー!

 

ずっと頑張り続けてるゆうか、ことね。

けいごも英語、立ち向かってるね。

さあ、みんなでもう一度思い出すぞ!↓

人生で一番頑張ったと言える夏に!