わきた。

豊田市の末野原中、高岡中、上郷中などの中学生、大林小や寿恵野小などの子達が通っている大林校。

今日から1週間後、学判。

すこぶる出力上げて授業しました。

何度学判と言ったかわからない。笑

中3生、ここまでいろいろあった。

次は学判や。学判でとるんや。

今までの過去どうでもいい、全力でいこう。

中2、打倒三好中央校。

前回の学判平均、負けている。

第3回学判で、再度逆転を狙う。

そして再び1位の座へ…

中1、自信過剰すぎだぞ!!!

今日の結果でわかったと思う。

やらなきゃ、とれん。

授業を真剣に受けるのは当然のこと。

あとは、

君ら自身が、
どれだけ授業で学んだことを磨き上げるかだ。

たった1回で覚えられたら、
誰でも良い点数取れる。

そうじゃなくて、
どれだけ反復することができたのか。

反復が磨きをかける。

これは全学年に共通していえること。

明日から怒涛の自習教室や。

頑張るぞ。大林校メンバー。