shino

中2夏の集大成、いかサマー!

りゅうき・りゅうのすけ、2人のノリノリ勇者宣言から、

よしあきの「俺もやる!」という漢気発言。

クラスに頑張る空気があった!

 

りゅうきはすごいな。宣言もさることながら、それに負けない努力で素晴らしい結果だ!

りゅうのすけも理数が輝くね。次の定期が待ち遠しい2人だ!

ありもってぃーの理科95はたまげた!決めたねー!

るなの数学は先生みんなでよっしゃーと喜んだよ。

まりの数学もさすが!さらに自信つくね。

理科は杏の頑張りがすごかった!このテストで大したもんだ!

みゆ、さつきは社会頑張ったね!

 

みんなのいいところが光ったいかサマーになってよかった!