わきた。

豊田市の末野原中、竜神中、上郷中などの中学生、
大林小や寿恵野小などの子達が通っている大林校。

本日、大林校では、
第2回英単語コンテストを実施しました!

開始は17時30分からだったのですが、

間違えて、その1時間前に来ちゃったという強者が…

相当、気合い入ってたんだな😂✨

きっといい結果だと思うよ!!!

10月は本当に、英単語に向かって本気で頑張ったと思う。

僕達はもちろんですが、

英単語補習や勉強会で、必死にくらいついて覚えてた姿は、

本当たくましく、成長をみて感じ取れたのでとても嬉しかった。

そうやって、

一生懸命になって覚えたものは今後に絶対活きてくるし、

何よりも、

『やったぞ!!!』って経験をすることが、

成長する上でもっとも必要なものかなと僕は思います。

これでさらに自信をつけて、

何事にも前向きにチャレンジできるようになってほしい。

小6の子達は、次週の算数テストも頑張るぞー!!!👍

ファイトやー!