mo-ri-

豊橋南校では、先日、学力判定テストが行われました。今日は、その答案の返却日。

 

中3の子達は、がんばる子が増えたねー。

さすがだ、意識が高いね!

定期テストまでに、さらに仕上げようね!

 

中2の子達の中には、勉強をがんばって、前回よりもグンと点数を伸ばした子がいた!。えらいぞー!

できる部分が増えてきた子も!良かった!

 

中1の子達は、とにかく明るい、元気!

学力判定テストに向けて、全力で向かってくる子もいるね!いつも、えらいよ。

 

さぁ、間違えた問題を見直して、万全の状態で定期テストに臨もう!

 

小学生も、たくさんの問題を解いています!

がんばってるね!