mo-ri-

 

三本木校の子達は、今、がんばっています!

 

中1の子達は、学年末テストに向けて、定期テスト対策授業!

1つ1つをしっかり覚えることができたね!

さあ、単元テスト、みんな、取るぞー!

 

中2の子達も、学年末テストに向けて、定期テスト対策授業!

問題の解き方、バッチリおさえたね!

はやい時期から、自習用テキストを進めている子も!バッチリやってあったね、えらい!

分からなかった問題、また教えるね!

 

そして、中3の子達は、高校入試に向けて、エンジン全開!入試まで、全力で向かってくれよ!

 

僕は、三本木校に、今週の火曜日に入りました。

中学生の授業が始まる前、外は猛烈に吹雪いていました。

メチャクチャ寒かったけど、みんな、がんばっていました。

 

これからも、寒さに負けず、全力でがんばろうね!