さわてぃー

 

中3は合格。

中1、2は定期テスト。

それぞれが、それぞれの目標へ。

今突っ走っているのが、

安城市にある南安城校です。

先週あった、学力判定テスト。

学校の定期テストと同じ範囲で

塾内テストを行います。

 

今回、中1!前回よりUPがたくさん!

かずま、えらいなあ。

小学校のときは、ここまで英語を

とるとは思わなかった。ナイス!

 

えみ、ひなたの安定感はさすが!

ともこも大幅アップ!

ともやは理科がすごすぎる。

ゆのん、あさひ、ナイスふんばり!

あいも英語、自信持って!

ひろとは理科いいし、英語も上がってる!

ゆうまも英語に可能性感じる!

しょうやの理科、いいね。

授業中の目つき変わったなあ。

かなともこれからまだ伸びる!

 

それぞれに何かしら輝きのある学判でした。