久しぶりに実家に帰りました!

大学生になる時に実家を出て、年に1、2回程しか帰らなかったので、部屋要らんか!ってことで、僕の部屋は母と妹のウォークインクローゼット化されてて、寝る場所がありません!

実家帰った時は甥っ子とよく遊んでる。

こーへーーって呼び捨て、めちゃかわいい!

前回帰った時はウルトラマンごっこ、

今回はとにかく鼻にデコピンしたがるので必死で逃げてました💦

抱っこしたらひっくり返って、

「俺の足の匂いをかげー!とか言って顔面に足の裏押し付けて来るしwww

騒がしかったけど、いつも楽しい。

ポケカ集めてるらしいから今度要らないのあげよw

 

豊川市 のでっかいイオンとうとうOPENしましたね!もうもう行った人はどれくらいいるかな!?近々行って見よう!