暑い!!!

1日の最高気温は35度を越える日も出てきて、

本格的な夏の到来を感じます。

毎日、身体が溶けてしまいそうです…(´;Д;`)

 

しかーし!

岡崎市にある、開拓塾 岡崎校では、

夏期講座が始まっていきます!

 

葵中、北中、岩津中、甲山中、新香山中

大樹寺小、井田小、大門小、岩津小、細川小、梅園小

などなど、多くの中学校、小学校から、多くの子たちが通ってくれています。

まだまだ、夏期講座 申込受付中です!

 

3年生、受験生にとっては、

本当に大事な大事な中学最後の夏休み。

 

宿題めちゃくちゃ早く終わらせて、

完テ、講座、頑張っていこうな。

全ては、春に合格という大きな花を咲かせるために。

 

僕たちも暑さに負けている場合じゃない。

夏の暑さが吹き飛ぶくらい、熱く熱く授業をしていきます!

みんなついきてくれ!

一緒に、この夏を乗り切るぞ!

 

ファイトーーー!!!!  オーーーー!!!!