ハスキー

豊橋市、鷹丘校。
夏期講座も中盤戦にさしかかり、各学年、立派な頑張りを見せてくれています。

小5・小6、普段は英語・算数をメインで鍛えている通常授業ですが、夏期講座中は、理科・社会・国語も加わって、いつもとは違う角度からも、子どもたちの学力を鍛えている夏です。
新鮮な教科内容、理科の実験結果、力試しの確認テスト、ひとつひとつにワクワクしながら、笑顔いっぱいで力をつけている姿が、とても爽やかでいいね!
ここからも夏期講座も元気満点で、みんなでファイトだ。
単語コンテストも、燃えてよ!

中1・中2、休まずしっかり塾に来て、部活帰りだろうが何だろうが、集中力抜群で授業に向かう鷹丘校メンバー、さすがです。
講座の授業での頑張りはもちろん、夏期休業中のスペシャルなテストにも、燃えてくれそうな予感満点。
夏期講座の成果を、このテストで見せつけよう!
来週には特別勉強会の実施も控えています。
授業に加えて、この勉強会で、1学期の不安な部分をばっちりクリアして、万全の状態で2学期を迎えようね!

そして、中3。
高め合う、共に第一志望校へ進んでゆける、いいチームになってきたね。
夏期講座での完全定着テスト、ここから通常授業の中でも実施する、合格に踏み出すための様々なテスト。
みんななら、必ず乗り越えてゆける、楽しんでゆける、そんな期待感に溢れるクラスです。
ひとつひとつ、全力で燃えて、本物の力をつけようね!

残りの夏も、頑張るぞ鷹丘校!