夏休みもおわり、新学期を迎えた岡崎市の中学生たち

開拓塾岡崎校には、北中、葵中、岩津中、新香山中など多くの中学校、小学校のお子さんが通ってくれています。

夏休み同様、

元気で明るく、パワフルな子達に、僕自身もパワーをもらっています。

 

岡崎校では、夏休み中に行った、塾内テストの結果を貼り出しています!

中でも2年生のトップは4科目400点満点で

390点を叩き出してくれました!

苦手な社会や数学も本当に頑張ったね!理科もいいぞ。

 

他にも、多くの子達が高得点をとってくれました。

みんないいぞー!!

 

そして、迎えた学力判定テスト

いいじゃん!いいじゃん!

特に3年生 理科すごいぞー!

定期テストだけでなく、入試でもよく出てくる生物の単元

完璧にして、定期テストにいどもうな。

 

自習教室もまだまだ、ガンガンやっていくから

暑さと一緒に、苦手なところをふっとばすぞ!