岡崎市にある開拓塾 岡崎校

中学校は葵中、北中、岩津中、新香山中などなど

小学校は井田小、大樹寺小、岩津小などなど

近隣の小中学校を中心に多くの子どもたちが通ってくれています。

 

そんな岡崎市の小中学生はもうすぐで、冬休み

冬休みといえば…

クリスマスのチキン

大晦日のおそば

お正月のおせち、お雑煮

そしてお年玉

などなど 楽しみなものがたくさん。

 

せっかくの冬休み、たくさん楽し んでね(^^)

 

さぁ、開拓塾 では、冬期講座のスタート!

 

中3生!

受験まであと2ヶ月!

前に話した1/14に向けて、この冬何としても力をつけるぞ!

君達の目指す道は決して甘くない。

一緒にこの冬を戦いぬこう!

そして、一緒に春に笑おう。

 

1,2年生も、冬期講座がやってくる。一緒に盛り上げてくれ!頑張ろうね。

冬休みが終われば、学年末テストに向けて走り抜ける時期になる。冬の対策講座でモリモリ力を付けちゃおう!

 

5,6年生

冬休みはどんな授業をやるのかな?

今回も理科は実験教室をやるよ。

どんな実験かな?楽しみにしていてね。