okaz

みよし市役所の向かいにある開拓塾三好中央校。

2/23(金)オープンクラス、やります!

 

中3の入試に向けての最後の追い込みと、

中2、中1の学年末テストに向けても最後の対策をやってます!

全学年、連日対策、自習教室やったきたね!

何枚もプリントをやってきたね。

質問にも答えて、

面談した子もいて、

ここをやったら良いよと伝えた子もいて、

このプリントやりんと渡した子もいて、

◯◯先生対策をやった中学校もあって。

中3も毎日毎日やってきた。力もつけてきた。

今日、授業後。

ハグを求められました。笑

ある男子生徒に。

期待に応えて、ハグしてあげました。笑

その子は、小6から教えている子。

僕の現場での最後の授業だったからなあ。

 

ちょっと話して、すぐ教室へ。

中3の補習へ。

入試まで、あと9日。