昨日から新学年の授業がスタート!

新しい仲間も加わって、頑張っていこう!!

新中3
もう最高学年だね!
大人な雰囲気もありつつ、明るい、
しっかり取り組むし、笑顔もあるクラスを
ここからも作りたい。
一つ一つのこと、授業、テストもそう。
懸命に挑む姿、今年はより期待してます!

新中2
元気なクラス!本当に明るい!
授業をしているこちらも思わず楽しくなる
そんな自慢のクラスです!
ガハハーと笑った後に、授業に真剣に取り組む、
そんなシーンが大好きです!

新中1
新しい仲間もたくさん増え、
クラスとしても、ここからどんなふうに
なっていくのか楽しみです!
ここからたくさん楽しいことや不安なことなど
あるかもしれない。一緒にそんな時間を
共有したり、乗り越えたりできたら
嬉しいです!よろしくね!

新小6
最高学年になるみんな。
明るく楽しそうな一面もあり、
ちょっとお兄さん、お姉さんの
一面も増えてきた気がする!
たくましい姿を見せてくれ!

新小5
塾も初めての子が多く、最初は緊張してたかな。
でも、すぐ元気よく、明るく授業受けてたね!
発声する、手を挙げる、発言する、書く、解く
一つ一つの動作が純粋で、可愛らしいです!
ここからよろしくね!

今日は合格発表。
高校生になっても頑張ってね👍