岡崎市にある開拓塾 岡崎校。

岩津中、北中、葵中、新香山中などなど、

多くの近隣中学校から、通ってくれています!

 

そんな岡崎校でも、新学年の授業が始まり、

みんな頑張っています!

僕も元気な小中学生に元気をもらいながら、

フレッシュな気持ちで頑張っています。

 

今日の1コマはスパトレの優秀者掲示。

 

金曜日に週1回

「スーパートレーニング」を行っています!

定期テストによく出る用語などを、

短い時間で覚えてテストをしていきます!

短期集中! みんな一生懸命覚えてくれます。

上の写真はその優秀者一覧。

中3生、優秀者がめちゃ多い。

本当に頑張ってくれていてすごいと思います。

 

夏から始まる完全定着テストも楽しみです。

テストに燃えるクラスになってほしい。

 

みんなで楽しんで、みんなで頑張って、

最後にみんなで春に笑えたらいいなと思う。

 

みんな1年間 よろしくね!

さぁ、岡崎校 頑張るぞー!!!