岡崎市にある開拓塾 岡崎校。

葵中、北中、岩津中、新香山中などなど、

色々な中学校、小学校から、多くの子が通ってくれています。

今年は、さらに別の中学校からも入塾してくれて、

一気に多国籍になってきました笑

でも、開拓塾 のテスト対策は関係ありません。

どんなに少人数中学だったとしても、

完全中学校別対策授業をおこないます。

 

5月の定期テストに向けて、ぜひ体験授業にお越しください!

 

岡崎校では、3月から新年度がスタートし、

担当講師にもちょっとだけ変化がありました!

 

今日は新たに岡崎校に加わってくれる先生を2人紹介。

 

1人目! 伊関(いせき)先生!

担当は社会。 理科も得意なんだって。すごい。

でも、どっち向いてるの?こっち向いて。

すごく明るい。すぐにボケる。そしてすべる笑

めちゃ面白い先生です。

 

2人目!さわてぃー先生(さわだ先生)

岡崎先生と一緒に英語を教えてくれるよ。

食べるのが大好きなんだって。

みんな、今日何食べたよーって教えてあげて笑

これは中学1年生の放課の1コマ

理科の勉強中!さわてぃー先生とハイチーズ。

理科も英語も頑張ろうね!

 

さぁ、みんな。

気持ち新たに1年間頑張ろう。よろしくね!

まずはスプリングチャレンジ!

4/1  楽しみにしているよ(^ ^)