Futagawa Staff

豊橋市、二川校。

春期休業中に取り組んでもらった自宅学習「スプリングチャレンジ」を範囲に、
先日の授業でテストを実施しました。

二川校生、よく頑張りました!

中3は、入塾して初のテストで、マホがトップ!これからの成長が楽しみだね、おめでとう!
2位には躍進のミク、学年末での大ジャンプから、勢いに乗ってます!
同点2位はサラ、毎回のテストへの取り組み、本当に素晴らしい。
4位にさすがのリサ、今回もガッツを見せてくれたね。
同点4位にユキ、4月入塾ながら、短期間で見事な頑張り、すごすぎる!
6位にマナ、去年からずっと頑張り続けているね、強い!
7位にハルカ、いつもしっかり向かってくるね。
8位にユウ、大躍進、やったぜ!
9位にユアイ、これは気合を感じた、頑張ったね。
10位にアキラ、悔しいだろうけど、よくとってるよ!
ここまで、何と全員9割以上の得点!
中3、レベル高すぎね。

中2は、驚異的な得点でシズクが1位!面談で伝えたこと、やりきったんだろう、おめでとう!
2位はココロ、初のランクインだね、この調子で今年、伸びるぞ!
3位はユウセイ、本気出してきたね、いけるぞユウセイ!
4位はカズマ、さすがの力、授業中の出来も素晴らしいね。
5位はヒナセ、毎回上位に食い込む力、立派だ。
6位はユウト、特に数学、見事な得点!

中1、初めての中学校内容のテスト、よく燃えたぞ。
1位は接戦を制してアオイ、全ての教科に本気で向かったね、おめでとう!
2位はワタル、さすが、ベテランの意地を見せたね!
3位はヒナコ、本当にガッツがある、よくやり抜いたね。
4位はラオ、その明るさ、前向きさ、本当に爽やかで、素晴らしい!
5位はハルカ、授業中も本当によく出来ている、ナイス。
6位はアユト、塾のテスト、ずっと頑張り続けているね!
7位はマホ、初めての塾でのテスト、よくとったよ!
8位はミズキ、その悔しさを、次で!でも、頑張ったぞ!

新学年の素晴らしいスタートを切った二川校の生徒たち、ナイスファイト!