okaz

みよし市役所の近くと言えば、開拓塾 三好中央校!

中3は満席まであとわずか。
中2も多くの子が通ってくれてます!

先日、車の洗車をして来ました。
洗車機を使う時の方が多いですが、ここ1年は時折、車を自分で洗っています。

面倒くさい気持ちもあるのですが、キレイになった時は、やっぱりスッキリします。体を動かすのもやっぱり良いですね。

黙々とキビキビとやります。
1時間半くらい。

最後はショットガンみたいなやつで、
ブシュー、ブシューと。
少し楽しい。

周りを見渡すと、僕より先に来て、ずっと車を磨き上げている方もいます。

愛車
そんな言葉があるように、車をとても大事にしている人もいることに気がつきます。

初めて車を買った時は、よく車屋さんに行ってたし、よく車を洗いに行ったなーと、昔を思い返します。

愛着があるものがあるのは、いいことですね。