ワキタ

伊関先生に引き続き、

山田先生の紹介をしようと思います。

山田先生との初対面は豊橋本部で、

すごく見た目がチャラチャラしていて、

とってもとっても怖かったのを覚えています🥹笑

今は見た目大人しいですが笑

しかし話してみると、

その見た目とは裏腹、超絶真面目。

そして新卒の頃から英語の授業、どうまい。

いつも、

『何かやり忘れてることないかなー?』

『これミス起きそうだから確認しておきましょうかー?』など。

さまざまな確認をいつもしてくれています。

そんな彼のことを僕は、

『愛の確認マン』と呼びます。なぜ『愛の』がつくかって?

それは秘密です。会って本人に聞いてみてください🥹笑

今では、本当に心強い仲間です!山田先生の存在がありがたい。

大林校、一緒に盛り上げていきます!👏🏻