ワキタ

末野原中の生徒たちが多く通う開拓塾 大林校。

寿恵野小や大林小の小学生の子にも通っていただいてます。

いつものように玄関の前で送迎中、

『あれ、お前こんなデカかったっけ?』とある生徒に話しかけました。

『俺この1年で6センチ伸びたよ!!』

そんな伸びたのかー、と振り返っていろんな写真をみると、

1年前と比べて、身長だけじゃなくて顔も少し幼い。

成長期というのはすごいですよね。

僕も急に身長が伸びたタイプで、何と中1のとき身長は145センチ。

現在174センチなので、約30センチも伸びたのです。👏🏻😶

大人になったら減退していくだけ。

 

いやいや。

 

 

 

 

大人でも成長していきまっせ!!

そんな姿を塾生にも見せていきたいです。👏🏻

30歳、頑張るぞー!!笑