zo-mi – style

岡崎市にある開拓塾 岡崎校

葵中、岩津中、北中、新香山中

はじめ多くの近隣 中学校、小学校から

お子さんが通ってくれています。

 

そんな岡崎校… とは全く関係ありませんが…。

僕の車は、MAZDAのcx-5 といいます。

初めて写真を見た時 一目惚れして、

開拓塾に入社するタイミングで買った車です。

 

とにかくかっこいい。

そして、パワフル。燃費もすごくいい。

乗り心地も良くて 最高な車です。

 

実は開拓塾の先生はMAZDAユーザーが意外と多いです

石川先生は僕と同じ車

山田先生の車は兄弟車

篠崎先生も昔はMAZDAのオープンカー

(今はホンダに乗り換えた…)

黒岩先生もそうだったなあ。

MAZDA社人気(^^)

 

ただ先日。

そんな愛車に悲劇が…。

車に乗ろうとすると、ボディに白く長い線が…。

辿ってみると そこには、小さなカタツムリが…。

慌てて洗車に行きました…。

 

1年生!

カタツムリは貝の仲間、 軟体動物だぞ!

テスト出るぞ笑 覚えよう!

 

みんなは好きな車ありますか?

ぜひあれば教えてね(^^)