さわてぃー

 

豊田市にある前山校では、

最近修学旅行シーズンで生徒たちが校舎に

おみやげを持ってきてくれたりします。

わざわざありがとうね。

 

先日もそうたが

「これさわてぃー専用!」と言って、はい!

と差し出してくれたのはおまんじゅう。

大人になってからあんこのおいしさが

分かるようになった私。大変喜びました。

 

帰りにそうたが寄ってきて、

「おみやげ、まんじゅうでよかった?」

と聞かれたので、めっちゃうれしいよと答えると

「これ以上さわてぃーを太らせちゃいけないから

何がいいか迷ったんだよね」と真顔。

気を遣わせてすみません。

「一気に全部食べちゃだめだよ!」お母さんみたいでした。

ちゃんと守って、少しずつ食べてます。

これ以上まんじゅうみたいになってはいけない。

 

そんなそうたも中2から開拓に入って苦手な英語にも向き合い、

今年は塾内のテストで高得点も取ってきたね。

中2の学年末から英語が安定してきて

それもとても嬉しい。9月は目標達成したいね。

 

優しい子たちがいる前山校です。

 

そういえばアリヤくんも

「さわてぃーにあられ買ってきたよ!」と持ってきてくれたね。

なぜか封があいていたので、本当にもらっていいのか聞いたら

「おいしそうだったからさわてぃーにあげる前に

ちょっと食べちゃった!」って。おもろいなー。

私は1個だけいただきました。ありがとう。

 

ここから夏だね!

授業に講座、今後やってくるテスト

一つひとつを力にしていこう!

 

前山校の無料体験授業、随時受付しております★