さわてぃー

豊田市にある前山校で

先日行われた学力判定テスト。

なんと、

500点満点が出ましたー★!

 

中3の豊南中のまさとし。すごすぎる。

小学生の頃から通ってくれているベテラン開拓生。

ずっと頑張り屋さんでしたが、

今年はそのガッツにさらに磨きがかかっています!

リスニング、漢字。

進捗表を貼り出して「明日からやるんだぞ!

と伝えた日にもうチェックをつける彼。

私たちが伝える前からやれることをすべてやる。

そんな生徒、初めてかも。

 

前日に400点満点までを達成し、

最後、国語の学判を取り切れば500点満点だ!

という先週の木曜日。

1時間目に授業に入りましたが

「早く学判をやりたい」ととても緊張していました。

2時間目、テストが終わると、

「100点取れたよ!」と伝えてきてくれて、

伊関先生とも抱き合っていたねー。

2時間目の終わりがけ、隣の教室で授業をしていましたが

拍手の音が聞こえてきたので

「これは取ったかも!」と思いながら。

すばらしい瞬間に立ち会えて嬉しいです。

なんとしても定期、結果を取ろう!

夏期講座でMVPだったるきあと一緒に、

カイタクのKポーズを決めてくれました★