昨日実施された鷹丘校の第1回学力判定テスト。

特に頑張った生徒を紹介します!

正式な順位の発表は明日の授業での楽しみにとっておくことにしましょう。

ということで、今から名前が上がる生徒たち、

順位の順番、というわけじゃないからね!

まずは、中1。

全員が、初めての学判。

カホ、小学校からのガッツある姿勢、今回も見せたね!

ソウマの実力、頑張る力、やっぱりすごい。半端じゃない得点!

コトミ、前向きで積極的に授業に向かう姿勢、学判にも、出たね!

ミノリ、小学校の2年間で、本当に成長したね。今回も、素晴らしい!

アヤカ、授業を受けていない部分もある中で、めちゃ頑張った!

 

続いて、中2。

石巻中のエース、シュンスケ。さすがの一言、トップ争い、間違いなし!

モモヨの燃え方も尋常じゃない。超高得点、順位が楽しみだね!

マユ、いつもひとつずつ丁寧に取り組めるのが、立派だぞ!

チカラが今回、スーパーパワーを見せたね!びっくりした、ナイスジャンプ!

ケントも毎回、素晴らしい得点を重ねるね。今回も、見事だ!

サキ、自習教室でも積極的に質問して、学判も、よくとったぞ!

 

最後に、中3。

ここは高得点のオンパレードで、デッドヒート!

コナミ、とにかく毎回強い。学判を本当に大事にしてくれているね!

アイリもコナミと毎回、いい勝負。高め合って伸びているのが、いいね!

ケイトは昨年、順調に伸びて、今回も、間違いなく上位の得点!

ヒロト・ツカサ・コウセイの東陵中男子トリオ、3人とも頑張ったなー!

初の学判だったハルカ、力を見せたね。これからも楽しみ!

カオも今回、しっかり向かってきて、偉かったぞ!

青陵中を引っ張るアツヒトも、さすがの安定感。

石巻中で大ジャンプしたのはリクト、これは、トップ争いだね!

ナナミも、きちんと向かってきて、よかったよ!

さあ、鷹丘校、ここからもみんなで、ファイトだ!