Gori マツ

八幡校、定期テスト対策実施中!!

 

豊川中部中は5月の定期テストがないので、5月は豊川西部中・代田中・小坂井中の生徒たちに対して、

定期テスト対策を実施してきました。

16日(日)に実施した自習教室では、代田中3の男の子に僕が

「英語、分からないところないか?ドンドン質問してもいいからな。」というと、

「大丈夫っす!」とちょっとクールに返答。

僕がちょっと冗談で、「じゃー100点取れるな!!」というと、

「任せて下さい。いけます!!」と自信満々。その言い方にみんなが笑う。

確かに英語がものすごくできるようになっていました。豊川西部中・代田中、小坂井中の生徒は、

5月の定期テストに向けて、本当によく頑張っていました。

授業中、豊川中部中の生徒たちは定期テストまで一ヶ月以上ある中で、テンション高く、前向きにテスト

対策に取り組んでいました。この辺りはさすがです。6月の豊川中部中の定期テストの結果も楽しみです。

今日から、代田中・小坂井中の生徒は、定期テストスタート。塾で学んだことを生かして、本当に頑張ってほしいです。

さー、代田中、小坂井中の生徒たち、取りきってこい!!頑張れ!!

 

さあー今回の紹介は、豊川市の諏訪町駅の近くにある、「ヨシオカ」というパン屋さん。

パンの種類が豊富で、おいしいものばかりです。

みなさん、ぜひ行ってみてください!!