ハスキー

豊橋本校、
定期テストへ、いよいよ対策も大詰めです!

本日も授業前の時間に、自習教室を開放。
多くの生徒が自習に参加して、積極的に質問し、
また、苦手部分の個別指導を受けて、
レベルアップしていきました!

 

中3は、さすがの緊張感。
学判トップのセイヤ、理科の質問のレベルも高い!
理科の出来では、フミヤも負けていないね。難問の対応力も素晴らしい。
リョウ、今回よく燃えている。授業中も本当に集中しているね。
ミク、理科が本当に出来るようになったなー!今回も楽しみ。
カリンは安定感抜群、しっかり仕上げてくれるだろう!
初の学判でいいところを見せたコウキも、よく吸収してくれている。
リョウタが今回燃えている、ラストスパート、頼むね。
シヒョウ、今日、よかったぞ!要復習な!
ユズキ、前向きな質問よし。落ち着いて、取れる問題をしっかり!

中2、今日も集中して、バリバリ進めたね。
マナトはもう盤石の雰囲気、スピード、正確性、素晴らしい!
ユウマも半端じゃないレベル。いつも元気な前向きさも、ありがたい!
ヒヨリ、理科、めちゃ出来てる!今日の難問の速さも、びびったね。
ホノカ、よく持ち上げてきた!ラスト、しっかりね。
ネネ、今までとは明確に違う頑張り。今回、絶対取ろう!
ルアンも本当にしっかり聞いて、力をつけてきたぞ。
ワカナ、苦手な理科、頑張れるようになってきた。
ツバサ、積極的な質問、ナイスガッツ。学校の情報も、いつもありがとう!
アイリもナイス質問、今日のところは、もう絶対取れるよ。
レイ、理科の力はトップクラス。大丈夫だろう、頼むね!

中2、今日も元気に向かってきたね。
リクトが向かうところ敵なし!本当にめちゃくちゃ出来ている。
モモカ、いつもアタックがいい。今日も積極的に、ナイス!
リュウヒ、いい仕上がりだと思う。ばっちり取ってきてね!
サナ、自習教室でもよくファイトしていた。前向きでよし!
リコ、理科、だいぶわかってきたよ。ラスト、頑張って!
アユミ、難問の正解率も素晴らしい!これは楽しみだ。
サク、ひとつひとつ、丁寧に、よく向かってきているよ!
ジュンノスケ、記述の難しいところも、よく書けていたぞ!

各学年、あとは、水曜の自習教室と、木曜の授業。
何とかギリギリまで粘って、1点でも得点に貢献できるよう、
豊橋本校スタッフ一同、頑張ります!