ハスキー

豊橋市・鷹丘校、先日の授業で、
3月の授業内容を中心にした単元テストを実施しました。
各学年、たくさんの生徒の頑張りが見られて、嬉しく思います。

中3生。
いよいよ合格へ向かう年。
春期休業中の課題では、入試を見据えたものにもチャレンジしてもらいました。
チーム鷹丘校のトップは、
トオル!
もちろん実力はお墨付きなんだけど、今までとは一味違うファイトを感じたね。
目指す場所へ向けて、覚悟を感じられたテストだった。1位、おめでとう!

2位にはユウトがランクイン。
3月から入塾して、いきなりの好結果、素晴らしいね。
これから鷹丘校の皆と競い合って、高め合って、伸びていってほしい。

3位にミノリ。
抜群の安定感、本当に絶え間ない頑張り、見事としか言いようがない。
石巻のエース、期待してるぞ!

チセも、決意が見えた頑張りで、よかった!

マリ、さすがの力を見せたね!

中2は、塾内テスト初トップ、アヨ!
何と3教科で満点という圧倒的な結果。
これは、覚醒したなー!
今年、伸びまくろうね。
おめでとう、アヨ!

2位にチサコ、本当によく取り続けている。
素晴らしい実力、そして、ひたむきな姿勢。
本当にファイトがあるね!

3位にユナ、塾のテストを本当に大切にして、
どんなときも頑張れる強さ。
そして、本当に休まずに塾に通い続ける強さも。

ナナのテストに向かうガッツ、
単元テストも、学判も、本当に前向きでいいね!

サナ、授業で本当にしっかり吸収して、
それをきちんと発揮できる力、やはり素晴らしい。

中1、中学校の勉強が始まって、最初のテスト。
見事に1位を獲得したのは、シュンセイ!
いやーよく燃えた。
小学校の頃とは違うぞ!という立派な頑張り。
トップ、おめでとう!

2位には山下リンカ、小学校の頃から、
本当にしっかりテストに向かう姿勢が、頼もしいね!

3位にゲンノスケ。
前向きに、そして、ガッツをもって、よく向かってきたね!

ユウセイも、よく頑張ってきた。
今までにはないナイスファイト、よかったぞ!

さあ、鷹丘校のみんな、今年度も、いくぞ!!