🪺👓

岡崎市にある開拓塾 岡崎校では、

葵中、岩津中、北中、新香山中、甲山中など

多くの中学校、小学校のお子さんが通ってくれています。

中学校の垣根を越えた仲の良さがあって、本当に良い子達ばかりです。

 

が、今日はそんな岡崎校とは、関係はないお話です笑

皆さん流れ星は見たことありますか?

願い事をしたよーという人も多いかと思います。

 

僕はお願い事をするなら何にしようかなぁ。

車もほしいなぁ笑 宝くじ当たらないかな笑

 

先日のお話、

僕はそんな流れ星を見る事ができました。

ばっちり写真に撮りましたとも。

 

 

 

 

 

お笑いコンビの流れ星☆さん 笑

お休みの日に、少しお出かけをしていたときのこと。

駅の近くを通ったら何やら人だかりが…。

覗いてみると、なんとネタの真っ最中!

 

ちゅうえいの1発ギャグラッシュと、滝上さんの冷静なツッコミが面白くて、結構好きなんです。

滝上さんの天然ボケも面白い。

オリオン座、肘神様 等々有名ネタも披露してくれて結局足を止めて見入ってしまいました笑

やっぱりお笑いって、面白くていいですね。

 

みなさんのお勧めの芸人さん、

いたら教えてくださいな(^^)