ハスキー

豊橋市、鷹丘校。

授業後に、卒業生の双子、高校3年生が訪ねてきました。

お姉さんの方が豊丘高校の和太鼓部で、

先日のブログにも宣伝として載せたこれを持ってきてくれたんだけど、

何がすごいって、このフライヤーの絵、

天狗と鬼の絵ね、

これを描いたのが、その卒業生でした。

マジか。どうやって。

ペンの名前聞いたのに忘れちゃった、でもとにかく、普通のペンらしい。

何てことだ。

美術系の大学に進むかもしれないそうです。

卒業生が才能を開花させているのを見るのは、何でも嬉しい。

弟君の方は生物学系の進路を考えているとのこと。

中学の頃、空の色についての質問があったりとか、

当時からテストに出る・出ない関係なく、好奇心と向学意欲の旺盛な男の子だった。

懐かしい。

色々話せて、楽しかった。

また遊びに来てね!

そして、二人とも受験生、ファイト!