岡崎市にある、開拓塾 岡崎校

葵中、岩津中、北中、新香山中、大樹寺小、岩津小などなど非常に多くの小中学校からお子さんが通ってくれています。

 

そんな岡崎校では、夏期講座の真っ只中。

岡崎校舎長の、熱いメッセージの元でみんな頑張っています。

 

中3生!

受験に向けての本格的な勉強の夏

よくついてきてくれたね。

さぁ、完テも残すところあとわずか。

最後までやり抜くぞ!全ては春にみんなで笑うため!

 

中12の子達は、夏休みが明ければ定期テスト直前!

いかサマー、学判 頑張ろうな!

定期テスト とるぞ!!!

 

小学生の子達は、算数のテスト頑張ったね(^^)

力ついてきてるなぁ と感じる子がとても増えてます。

英語のテストも頑張ろうね!

 

まだまだ暑い夏は続きますが、

夏期講座は終盤が近づいてきました!

身体に気をつけて乗り切るぞー!