岡崎市にある開拓塾 岡崎校。

多くの近隣中学校、小学校から

お子さんが通ってくれています。

 

今日は、春期講座の2日目。

僕は、岡崎校で授業でした。

 

1校舎目の授業を終え、岡崎校に移動すると、

今年の卒業生が遊びにきてくれていました。

 

ただしこの子達、岡崎校の生徒ではない笑

なんと、安城からはるばる遊びに来てくれたみたい

 

岡崎公園での桜祭りに遊びに行ったあと、

岡崎校に寄ってくれたんだけど、

岡崎公園から校舎までは結構距離があるんです…。

 

なんと、35分もかけて歩いてきたみたい∑(゚Д゚)

えーーΣ(゚д゚lll) びっくりしました。

頑張って?笑 来てくれてありがとうね。

桜の写真ももらいました。

まだ、満開にはちょっと早いかな。

桜の季節。 出会いと別れの季節ですね。

高校での新しい生活、頑張ってね。

 

卒業生が遊びに来てくれるって、

本当にありがたいことで、

すごくあったかい気持ちになります。

 

また、いつでも遊びにおいで。

高校での話も聞かせてね。

 

 

春休みももう後少し。

みんなはどこかに遊びに行ったかな?

僕は 三重県 伊勢神宮まで行ってきました。

天気良くて良かった!

 

春休みが終われば、

中学生も小学生も新たな学年がスタート。

フレッシュな気持ちで、

ここからまた一緒にやっていくぞ!

 

まずは、スプリングチャレンジ!

ここで決めるぞ!頑張ろう!