okaz

竹村小の近くと言えば、開拓塾 竹村校!

新中2は、満席まであとわずかです。

検討中の方はお急ぎください。

先日、初めて[アイカン]こと、愛知環状鉄道に乗りました。

普段たまーにしか名鉄に乗らないので、とても新鮮でした。

駅名も初めて聞く駅名が新鮮さを増しまししてくれました。

岡崎城公園に桜を見に行きました。

鉄道に乗って桜を見にいくのは初めてです。

すごく多くの人で賑わっていました。

岡崎城公園の桜は満開で、多くの桜がめいっぱい咲き誇ってました。

薄桃色のそよぎがとても美しかったですね。

花びらキャッチ🫴も成功しました!

昔は合格発表とくれば、桜でしたが、

今は発表が早くなり、そのころは、

梅ですね。

来期の入試は2月26日みたいです。

合格発表が3月11日。

桜でも、梅でも、

花は咲き誇るのがいいですね。