okaz

まるぎんラーメン屋さんの向かいにある開拓塾岡崎校。

2/23(金)、オープンクラスがあります!

天気の良い日によく思うのが、キレイな校舎だなーということ。

光を浴びて黒と赤のコントラストがとても映えますね。

さて、今は、
中3の入試に向けての最後の追い込みをやってます!

中2、中1は、学年末対策!
連日対策、自習教室やったきたね!
何枚もプリントをやってきたね。
質問にも答えて、
面談した子もいて、
ここをやったら良いよと伝えた子もいて、
このプリントやりんと渡した子もいて、
◯◯先生対策をやった中学校もあって。

キョウシロウ、英語、
頑張ったね!よくやったね!
最高だねー!☺️

良い結果、待ってます。

中3もここまで、毎日毎日やってきた。

今日も授業後、ワカバ、ソナ、ハルキが残って、1人ひとりに教えたり、勉強すべきところを指示したり。

明日は最後の入試プレテスト。

2月22日、

すべてはこの日のために。