先日家の掃除をしていると、
昔使っていたスノボーの板が出てきました!

大学生の頃は11月から2月くらいまで
毎週のように行ってました。

スノボーを始めたのは小学生4年生の時、
スキーが苦手で父が教えてくれるという事で
始めることにしましたが、
教えてもらう約束をした日に、
父の友達はスノーサイクルをもってきて、

俺はこれを練習するから、お前はスノボー
頑張れ!

と、全然教えてくれ無かったので、1人で必死に
練習しました笑

地元が富山県なので、冬は毎年スノボー!

小、中学生の時は学校終わって
友達とすぐ近くのゲレンデへ!

めちゃくちゃ田舎だったので、帰りはそのままスノボーで
家まで滑り降りてました笑

社会人になって全然行けてないけど、
また行きたいなーって思います!