shino

安城市錦町にある開拓塾南安城校。

先週は天ぷらを求めていいお店に辿り着きました。

今週は「豚丼」です。

 

帯広で食べた十勝豚丼がとても美味しく、「十勝豚丼」と愛知県で調べたらお店がイオンモールナゴヤドーム前にしかないのです。

前々から行きたくて、名古屋に行く予定があったので行ってきました。

 

まぁまぁでした⭐️

 

味、香りは似てる。肉はファイト!

 

 

僕の近所にエアードロップで絵画の写真などを送ってくる人がいます。

おそらくiPhoneが初期設定だと「iPhone」としか表示されないので、別の人に送るのを間違えたのかなーと。

 

それが別の日にもあったので、意図的に送ってるのかな?と。

 

また別の日にもあったので、これは意図的確定。

 

僕はiPhoneの名前を「オススメのお店」に変えて、インスタ等行きたいオススメのお店のスクショを大量に送ってあげました。

 

それ以来送られてくることはなくなりました。

 

豚丼もその一つです。

お気に入りのお店と出会えてますように⭐️