Zomio

岡崎市にある開拓塾岡崎校

葵中、岩津中、北中、新香山中など、

多くの中学校からお子さんが通ってくれています。

 

そんな岡崎校でもGWは授業がお休み。

みんなはどこに行ったのかな? また教えてね。

 

さて、僕は今年のGW。

念願の高知県に行ってきました(°▽°)

ずっと行ってみたかったんです。ようやく行けました。

久しぶりの飛行機にテンションも上がります。

飛行機ってやっぱりすごい!

高知までなんとフライト時間50分。あっという間。

 

ただ、激混み!!(ノ◇≦。)

ひろめ市場は 人! 人! 人!!!!

どの店も大行列。あれはやばかった。

まぁ、ネットニュースでも高知が大混雑とかやってたからな。

考えることは世間みな同じか…。

 

とはいえ、それだけ待つべき価値があるもの。

高知旅のメイン!

カツオのたたきヽ(^o^)丿

もう芸術ですね。おいしすぎる。

岩塩で食べるカツオはとってもおいしかった。

あとは、あおさの天ぷら。

初めて食べたけど、サックサクで美味しかった。

これはぜひまた食べたいなと思っています。

篠崎先生じゃないけど、すでに天ぷらが食べたい笑

 

いい休暇になりました。

さぁ、ここから学判、定期テストに向けて頑張るぞー!!