ワキタ

末野原中の生徒さんが

多く通っている開拓塾 大林校。

さぁ、次は10月学判です。

次の定期に向けて、

豊田・みよし管轄の校舎は、

10月からスタートします。

え、、、

もう学判あるの⁉︎という言葉が

いろんな学年で飛び交う。

はいはい、

わかっていましたよその反応😏

お前ら、9月定期いつあった?

→ 9月の頭ぐらいにやったー!

で、来週は何月だ?

→ 10月になるー!

定期終わって、1ヶ月経つぞ?

え、はや。と思ったろ!!!笑

今みんなが感じた早さで、

11月の定期テストがやってくるぞ?😏

1ヶ月って、

思っているより早く過ぎる。

この夏から秋に変わる日は、

特に早く感じる。僕はね。

あんだけ暑かったのが、

今は夜になると心地よくなってきて、

いつの間にか心地よかったのが、

肌寒く感じるようになっていく。

段々寒くなる前に、、、

お前たちは、熱くならんとな!!!

心のキャンプファイヤーをしよう!!笑

ほら、木を燃やすには着火剤が必要じゃん。

木とか炭とかって、普通に火をつけても全くつかん。その着火剤から、小さな火が木の周りにどんどん広がって、大きな炎になっていく。

そうだ。

今回の10月学判は、、、

お前らを燃えさせるための着火剤!!!

お前たちにたっぷりつけてやる!笑笑

あとは火をつけるだけ。

お前らの、やるぞー!!っていう意志。

心に火をつけようよ。

そして11月、大きな炎となって肌寒い季節をあったかく。

気持ちが良い、秋にしていこう。

大林校メンバー。👏🏻👏🏻