ハスキー

昨日の二川校の授業で、1年生の保護者の方から、
お家でとれたキュウリをいただきました。ありがとうございました!
授業後に、美味しくいただきました!

さて、二川校、第2回学力判定テスト。
頑張った生徒がたくさんいました!

まずは中3。

初のナンバー1は、スミレ!
数学、前回の悔しさを晴らしたね。本当に、伸びている。
おめでとう!

チサト、本当に毎回一生懸命。わからないところをとことん聞くファイト。
ミユも学判にとても価値を持って、毎回燃えてくれている。
ユリ、初めての学判で、素晴らしい結果。これから楽しみ!
カズヤ、悔しかった前回から、ガッツを見せたぞ!
アユミ、満足は出来ないだろうけど、頑張っている。またここからだ。
アユム、ますます頑張れるようになってきたね。
ナオキも優秀者入り、よかった。まだまだいけるよ。

中2、今まで一番の学判だったね!
とにかく、伸び率が素晴らしかった。

そんな中でもトップは譲らない、テンマ!
誰もが認める二川校のエース、今回も、おめでとう!

イブキ、トップに肉薄、すごかった!学判に毎回燃える姿、ナイス。
コウ、特に前回の学判から、姿勢が変わったね。その調子だ。
ユウハ、ベスト4にランクイン!ユウハの力が見られて、よかった!
コウダイ、いつもナイスガッツ。特に理科、素晴らしかった。
ルイが大復活、よかった!それでこそルイだ。
トウゴの絶えず頑張れる強さも立派だね。
イチカ、燃えてきた。いつも明るく前向きで、よし。
カイ、本当にがんばった。大丈夫だ、自信持っていくぞ。
コマチ、前回の学判から、しっかり伸ばしてきたね!
得点アップは、カリン、マイカ、キラリも、素晴らしかったぞ!

中1、この学年も、ハイレベルな得点がたくさん。

2回連続でトップを守ったのは、ユウナ!
授業中からもう、集中力、そして前向きに楽しむ姿勢、素晴らしい。
今回も、おめでとう!

リオウの力もやっぱりすごい。今回も、見せつけたね!
アサヒ、ベスト3にランクイン!難問に対する強さも、頼もしい。
トモキ、今回も立派な得点。学判に対するテンションが素晴らしいね。
アキヒト、前回に続いて、しっかり取り組めたね。社会のトップはアキヒト!
マホ、前回からジャンプアップ!ここからが楽しみ。
ハルキも、前回からすごい伸びを見せたね!
エイキチ、理科100点満点、とりきったね、すごい!
カズマ、どの教科もしっかり頑張って、優秀者入りだ!

二川校のみんな、ナイス学判!!