岡崎市にある開拓塾 岡崎校

岩津中や北中、葵中、新香山中など、

多くの近隣中学校、近隣小学校から

お子さんが通ってくれています。

 

そんな岡崎校では、6月の期末テストが始まり、

中学生の対策授業も佳境を迎えています。

目標の点数、順位へ!最後まで頑張ろうね!

 

岡崎校、まだまだ生徒募集中です!

体験授業も随時、受付しております。

ぜひ、お気軽にお申し込みください!

 

 

さて、そんな岡崎校からは少し離れて…笑

僕はたまーに、自分のスマホの写真フォルダを見返すことがあります。

こんなことあったなーとか、

あれまた食べたいなー、行きたいなーとか思うこともあります。

これは、友達と福井や石川に旅行に行った時。

兼六園や、

月うさぎの里のうさぎさん かわいい。

これは岐阜のモネの池  めちゃきれい

でも、たまに…

…ん? 何これ…。  何の写真…? とか、

なんでこんなの撮ってあるの…?とか

そんな写真がいっぱいでてきます。

僕の通っていた大学の学食の絵

自分で描いたものです。

可愛い石川先生と、

両手でモンスター キメてる石川先生

見返り美人図 ならぬ見返り 伊関先生

 

この辺りはまだマシな方

トップにした画像

これは何…?いつ撮った?何のために…?

意味がわからない。

めんま…  うん。 本当にめんま…。

多すぎるし、写真撮る理由が分からなさすぎる…。

まだまだ出てくる、謎のポン酢

1人でこの写真を撮っているところを想像すると、

マジでキモい。 何をしてあるんだ自分。

 

極め付けは…。

ブラジル…。

まーじーで謎!本当に謎!

本当に理由を覚えてない。

 

 

長くなったけど、

そんなこんなで、たまに振り返ってみると

面白かったり、新たな発見があったり。

 

みんなも自分のフォルダ見てみてください笑

面白い写真があったら教えてね。