6月定期テストの結果がではじめました!

2年生では数学で100点を取ったこが2名!

素晴らしい!頑張ったね!

各教科で最高得点を取って喜んでいる子、

5教科の合計得点で最高得点を取って喜んでいる子、

毎日自習教室や、対策授業、家庭学習を頑張ったからこそ結果が出て喜んでいる時のキラキラした姿はとっても素敵です!

次も頑張ろうね!

 

写真はこの前静岡のサービスエリアで見つけたものです!

ガンダム!

僕は保育園児の時からガンダムが好きでした。

今でもたまにプラモデルを作ったり、アニメを見たりしています!

もしかしたら1番長い間好きなものかもしれません

最近はプラモデルを作ってないのですが、気になっているものがあるので久しぶりに作ってみようかなと思ってます!