kure

4月も半ば。

新年度の授業がスタートして、1か月半。

豊橋東校でも新たな学年を、新たな仲間と一緒にスタートしました!

中3、頑張れる子がすごく増えて、春休みの課題も多くの子たちがしっかりクリア!

ノートに沢山練習してきたのを見て、この1年がすごく楽しみになりました!

いよいよ受験生、その自覚が早くも見え始めた。明るく取り組んでいるところも◎。

 

中2、新メンバーの頑張りもとても良い。明るさは、相変わらず良し!

今年、より一層テスト結果にこだわっていこう!もっともっと伸びるよ、みんな!

 

中1のみんな、まだまだ小学生のイメージが自分の中には残ってるんだけど、

立派に中学生になったね笑。でも子供らしさ前回のみんな、そのまま進んでいこう!

 

小6はこの3月から一気に10人以上人数が増えたね!

授業の集中力もすごく立派だし、家庭学習の取り組みも毎回しっかりやってくる。

これからがすごく楽しみだよ!

 

小5はとにかく元気いっぱい!塾に来た時の爽やかな「こんばんは!」

授業スタートのあいさつの「お願いします!」、とても気持ちがいい!

問題が解けたとき、正解を出した時の嬉しそうな表情もすごくいいね。

どんどんチャレンジして、レベルアップしていこう!

 

どの学年も良いスタートが切れた豊橋東校。

これからも元気いっぱいでいこう!

分からないところはどんどん質問においで!みんなで力つけちゃおう!