ワキタ

末野原中をメインに、

豊南中や竜神中の中学生が通う大林校。

また寿恵原小や大林小の小学生らが

元気よく通っています。

今日は小学生について。

開拓塾では、

新学期のスタートが3月で、

なんと小5・6ともに全員が皆勤賞👏🏻✨

一度も欠席せず、

毎週通うことは当たり前じゃありません。

風の日も、雨の日も、

特には塾には行きたくないなんて日も

きっとあるはずです。

しかし大林校の小学生から、

塾に行きたくないという声が上がることは

想像しにくい🥹

みんな笑顔で、楽しく塾に通っています😊

もちろん、授業の積極性もとても良く、

きちんとやるときはやる!

そのメリハリがだいぶついてきました!

いいね、大林の小学生。

元気もりもり盛りだくさんで、

これからも通ってくれい!👏🏻👏🏻

夏期講座も全員揃って授業できるのを楽しみに待ってるよ