くろ

個別指導ステージ 田原校、中浜校ともに夏期講座受付中!夏期講座の詳細や、日程はコチラから

毎年、7月のこのくらいの季節になると家の前にカブトムシやクワガタが玄関前でうろうろしています。
門灯の光りに集まってきて玄関にぶつかってひっくり帰ってます(笑)

昔から生き物大好きで、毒を持ってない生き物だったらある程度触れたりするので
毎回近くの公園まで散歩して木に逃がしてあげてます。

毎年夏期講座が始まるくらいの時期に飛んでくるので、夏来たな!って改めて夏を感じる瞬間です(笑)

梅雨明けして夏本番!!ここから夏期講座まっしぐら!
中3は受験講座、中1・2は2学期の定期テストに向けて夏のように熱く!燃えてくぞ!!